150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



TOYOTA AQUA納車でした

 TOYOTA AQUAが納車となりました。
 午後1番で車屋さんへ行って納車となったのですが、保険の掛け替えに手間取り
地元に帰ったのが午後遅くになり、近くのパーツ屋さんでシートカバーを取り付け
夕方帰宅後GoProHD2をフロントガラスにセットして周辺を一回りしてみました。
 TRD Sportivoサスやマフラー、非常に良いです。
 乗り心地は絶妙ですしエキゾーストサウンドも最高に良いですねー
seat1_8.png
シートカバーは黒字に赤糸のキルティングタイプのものですがさすが、オーダータイプですのでピッタリ
キッチリ装着されています。



地元はようやく雪も消え始め、今日の納車は夏用タイヤで納車となりました。
 まだ多少不安はありますが、もう冬に逆戻りは無いと確信し決めました。


Comments

納車おめでとうございますた~! 
なんか未来志向のクルマみたいっすね。
メーターパネルは、見てるだけで楽しい
感じがしますね。オラも諸事情から今の
街宣車を手放して4月中旬に乗り換えの
予定をしております。乞うご期待をば。
遂に買い換えですか? 
 聞くところによると、SUVタイプの車みたいですが
羨ましい限りですです。
 
今年は 
新調の年ですね~
アクア、いいですね~
えっSUV?
アクティブやなあ~
gam殿 
 Kei-carもいいですねー!
最近のは燃費も良くなったみたいだし、次はそれかな
って感じですねー!
 アクアはエコモードで走らなきゃ、すこぶる元気な走りを
する車であることがわかりました。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

