150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



伊豆ツーリング



 少し前になりますが、K氏からのありがたいお誘いで、伊豆ツーリングに参加させていただく
事ができました。
 5月31日から6月1日にかけて伊豆松崎町へかっとびました。
 参加者は伝説のRC30を、ん十万かけてオーバーホールして只今慣らし中のK氏
 K氏の上司でCB750を駆るS氏 やはりK氏の後輩でスズキフォルツァを駆るT氏
 そして今回トランスポーターでアイシスを運転していただいたN氏
であります。
IMAG0539_R.jpg

IMAG0536_R.jpg

IMAG0538_R.jpg

IMAG0540_R.jpg

今回は K氏の後を必死に追いかけて行く はぐれないように行きました。
IMAG0518_R.jpg

IMAG0520_R.jpg
宿はK氏推薦の「自涌泉」 大正解の宿でした、貸し切り状態でくつろげました。

Comments

伊豆いいなぁ~! 
とんとご無沙汰だなぁ~。今年はアチコチ
走りたいなぁと思ってても、結局、なんや
かやと他の行事があって、なかなか走り
切れないなぁ。機会あったら誘ってくださ
いませ。
良かったあ! 
 毎度K氏のお薦め宿は当たりくじの外れ無し、良かったですよー
伊豆スカも安全速度で走らせてもらい、最高でした。
 距離もいい疲れで丁度良いかな?ってかんじでした。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

