150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



地図に無い幻の国道403号伏野峠&牧峠走破

 昨日、ちょうど休みであったので、toshiと2台のserowでツーリングを行った。
 大型バイクではちょっと気が引ける狭さの道路だった。
 地図を広げると、峠の部分で切れていて、大きく拡大して初めて見えてくる幻の
国道403号 伏野峠、信越国境に位置していて地元の自分らも初めて走る道でした。

 伏野峠で一旦新潟県に抜けて、牧峠で長野県へ帰るという経路でツーリングを決行
天気にも恵まれ1200m級のの山々を縫って爽快なツーリングとなったのです。

 まずは、伏野峠越えの?倍速VIDEOです


そして、こちらが牧峠走行動画です





Comments

 
名車セローならではの走りですね。
倍速とか広角だからスピード感溢れて、、、、なんて言ってますがこの走りは?????
 
 NY様 コメントありがとうございます。
 この峠、いつか走破したいと考えていました。
全線ターマック林道という恵まれた環境の道路です。
 しかし、終わってみれば、スッキリ気分でした。
こんな道よく狙いをつけますたね! 
対向車なんか来ないことをいいことに
相当気分良く飛ばしたんでねえのぉ?
お二人して。もう一回、オラも同行で。
「義理人情の丘」景色良さそうっすね。
matsu-anny殿 
 いいとこでしたよ!!景色はいいし危なくないし遠足気分でした。
 まだ幻の峠2本残しておきました。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

