150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



初めての北海道ツーリング

あこがれの北海道ツーリングに行って来ました。
期間は8月20日~8月28日で20日新潟前泊+船中泊2日で北海道5日間
でしたが、雨に降られたりしましたけど、初北海道ツーリング、楽しかったなあ。
日本海でフェリー同士月明かりの中でがすれ違う光景は幻想的でした。



出発の際、バイクに火が入らないトラブルもありましたが、YSP長野中央へ加電バイク積載&俺までも積載で
YSPへ搬送修理で事なきをえたその直後、ハードケースの鍵を紛失、新潟直行のはずが、自宅へ直行して予備鍵
を持って再度新潟へ結局新潟の東横イン新潟古町へは20時着、この時点でかなり気持ち的に折れそうであった
が一夜明けてみれば、もう、行く気満々出発です。
IMGP0006_R.jpg

意気揚々出発のはずだったが・・・・・?

IMGP0008_1_R.jpg

再々出発して新潟へ・・・・

IMGP0012_R.jpg新潟港では先頭から5番目という快挙(結局当便28台でした)

IMGP0014_R.jpg

IMGP0015_R.jpg
中には目的地で度々遭遇された方もおりましたが・・相手の方に聞いても「判らなかった。」
とのこと・・・・印象浅い3人組のオラたちでした。

IMGP0016_R.jpg






Comments

出足不調だったんすね! 
でも見事に持ちこたえて新潟まで。
で、北海道上陸。よかったですね。
映像の月明かりの海、穏やかで
しかも対向の船が素晴らしい絵
になってますたね。感動モノっす。
慌てました。 
 そうなんです、慌てました。
 一時は車で行こうとか、止めようとか考えましたが、せっかくの機会ですし
行くことに決めてはしり出しました。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

