150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



平成25年道祖神祭り(どんど焼き)

 長らく放置していました、母屋からPCを基地内へ移動したり、TVのネットワーク化や
そうそう、光ケーブルの移設などなど、結構忙しい年末から年始でした。
 本日はここ北信濃では毎年この時期、地区内の無病息災などを祈願して道祖神祭り
を行います、地域のよって色々な道祖神祭りはありますが、ここではこんな感じで
何百年もの昔から行われている恒例のお祭りですね。
 地区内からあらかじめ集まった達磨やしめ縄門松の類、書き初めなどなど
地域の無病息災を祈願して焚かれます。
 


 これでお正月も終わりです。

Comments

ご無沙汰~ですた! 
今年もよろしくでございます。道祖神、
夜やるんですねぇ。盛大に炊き上げ
てますね。今年もお互いTONYOと
戦いながら頑張りませう。オラ、今年
前厄であります。大人しくしてなきゃ
です。
matsu-anny殿 
 今年もよろしくであります。
 お互い「糖類哀れみの令」が発せられていますから、摂生を
しながら、バイクにのって、元気に参りましょう。
 前厄・本厄・後厄と三年間は普通に生活せよってこんですね。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

