150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



本日建国記念の日 昨日靖國神社参拝

亡き祖父の御霊に尊崇の念と哀悼の誠を表しに靖國神社参拝を行った。
帝都東京は記録的な大雪に見舞われ心配されたが、天気も良く良い参拝に
なりました。



本日2月11日は建国記念の日
「建国をしのび、国を愛する心を養う日」として、1966年に「建国記念の日」に定められました。



松兄イブログであったように、我が「N・S・K・D BASE」でも日本国国旗の掲揚をし祝いました。
このような事をすると、すぐに右翼では?と疑られますが、極めて真ん中なんですよ! 左から見たら真ん中も
右になりますもんね!?(爆) 
 国民としてあたりまえの事をしてるに過ぎません。


Comments

昨日は有難うございますた! 
大半運転してもらい、また送迎的にオラっちを
回って頂き感謝しております。この時期の参拝
は気が引き締まりますね。やはり紀元節はお祝い
ってもんですね。また機会作って参拝しましょう。
恒例の 
 靖國神社参拝お疲れ様でした。
 行きは死亡事故現場に遭遇するなど、手に汗握る思いでしたが
着いてみれば、全く世俗離れした清々しい場所でありました。
 帝都は兄イが庭みたいなもんですから毎度助かります。
 また来年いやもしかしたら終戦の日かもですね??
 

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

