150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



関東甲信地方の大雪警報解除・・・でもって

 関東甲信地方の大雪警報が解除された、昨日長野行きを途中断念したので、本日再度長野行きを決行
地元は豪雪地でこのくらいの大雪ではびくともしない、しかし 一度地元から外に出れば そこは大雪に
脆弱なひ弱な都市 多分酷い道路状態だろう?と考え 家族の四駆の軽四で出発、予想は大正解 四駆正解だった
 多分AQUAでは腹がつかえて亀の子状態になるところだった、なんてこった長野市!!!!しっかりしろ!長野市!
長野と地元の比較動画をご覧あれ・・・・・


長野の運転手って雪道運転慣れている筈なんですが、道路がまともに除雪されていての話

Comments

上下左右に見事揺れますたね! 
見りゃ、長野市という雪国なはずですがぁ?
中越あたりで珍しい除雪車見ましたが、おっさ
ん馴れてないらしく、左端にかなりの雪残して
作業してますた。明日は1車線減の道路が
多発で大渋滞しそうな気がします。それにして
もさすがイイヤマ、すんばらしい除雪体制です。
お見事~!
 
  まあ長野市の状態は一言で酷い!!!
 

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

