150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



南信州遠山郷「下栗の里」ツーリング(動画あり)

  2014/05/10南信州遠山郷「下栗の里」へ行ってきました。
北信州の住人である自分らにとってはかなりの冒険旅なんです。
 信州は広い!を実感しました それにしても絶景!でした。
 素晴らしい!息を呑むような景色でした。
今回の参加者はXV1900  M木さん XJR1300toshiさん MT-01自分です
前夜風が強くて天候が心配されましたが、見事晴れてツーリング日和といきたいのですが
気温が低く、メッシュ地のウェア-で後悔しました。
IMG_1268_R.jpg

IMG_1269_R.jpg

往路は高速道で松川インターで国道152号を経由し市道のつづら折れの狭隘路を進み目的地へ、長野インター近くの松代PAを出たのが午前8時、ここでは松兄イが娘さん&超可愛い!孫ちゃんとお出迎えしていただき、なんでも帝都へ向かうとのことで孫ちゃんさかなにしばし談笑して出発!兄イ産休?サンキュー!
↑の写真はは駒ヶ岳SAかな!? 
IMG_1274_R.jpg
下栗の里へ到着は午前11時半ころでしたが速攻で限定30食の盛り蕎麦大!を注文したです。
画像はあまりのガッツキ様で撮影忘れましたが、人様のをお借りしましたのではっつけときます。
640x640_rect_15018183_R.jpg
お代は1530円なり!絶品の味、最初の一口 香り強し。
4708812_R.jpg
ばんば亭さん全景(借り物画像)

ばんば亭さんから歩いて20分ほどの天空の里展望台まで行き絶景にしばし呆然!!!
IMG_1271_R.jpg

IMGP0839_R1.jpg
右側が体感的に斜度60度くらいはあろうかと感ずる斜面のへりを歩いて行きます。
IMGP0837_R.jpg


往路の動画です





Comments

今年も 
Pochi様の晴れ男ゎ
健在だすなぁ

☆⌒(*^∇゜)v
なんのなんの 
松兄イに比べたら、まだまだだねー、天気良くて何よりでした。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

