150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



2015富士総合火力演習を見に行ってきた

今年も松兄イのおかげで、富士総合火力演習を見に行ってきた。
午前0時半小布施ハイウェイオアシス集合で松兄イの舎弟である池ちゃん、コジの職場の同僚UGさん
友人のフリさんの5名で、池ちゃん車に同乗して出発した。
 途中休憩休憩しながら、午前4時前ころには横塚P入口到着、天候はあいにくの雨、自衛隊の方々は
早朝より現場の交通整理をしておられた。「お疲れさまです。」
 途中で確保した朝食を頬張って戦闘開始ならぬ、場所取り確保前進待機の合図を待った。
 午前7時半P開門、車を誘導に従って駐車、シャトルバスにて演習場へ。
 午前10時に前段演習から開始した。
 今回は天候が雨、三脚などの装備を車に置いて、身軽な格好&雨衣着用で現場へ
従ってコンデジ一台で細々と撮影したので、何かやはり手振れブレブレ!!m(__)m



Comments

お疲れ様ですた。 
毎年恒例と言いながら、某ルートでチケットを融通してもらえる
ことが有難いっすね。

今年はあいにくの雨ですたが、残暑厳しい中での演習に比したら
涼しくて良好ということでご勘弁をですね。

また来年も行けたら・・・に向けて、頑張ります。
 
涼しくて良好でした。来年もよろしくであります。
お疲れ様でした 
今回は同行させていただきありがとうございました。
個性的なメンバーでとても楽しく過ごさせていただき
また色々と勉強させていただきました。

またよろしくお願いします。
 
池さんその節は お疲れさまでした。
運転ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

