150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



伊良湖ツー予告


 2008/05/24 05/25両日伊良湖ツーリングへ行って来ました。
天気予報では雨マークのオンパレードで凹みながら出発したのに、
予想に反して雨中走行はほんの僅か、曇り空で暑くも寒くもない
ツーリング、バッチシ富士山なんかも拝めたり、ドライコンデションで
高速道路はゴーーーーワーーーンってな感じでした。
 これから暫くは動画ファイルとの格闘の日々で楽しみーーー!
 ホンの少しだけ予告編と言うことで、梓川から出発したときの模様を
公開しちゃいます。
PHTO0006_convert_20080527222330.jpg

雨かあ?微妙だなー 行けるんとちがう?
 イヤイヤ、着とけば止まらずに済むよ
PHTO0007_convert_20080527222821.jpg

 レインスーツ着用の間のMT
PHTO0008.jpg

PHTO0010.jpg

 レインスーツを着たけどこの後、パラついた程度で路面乾燥でした
PHTO0011.jpg

 快適に走れるんだけどなー
PHTO0012.jpg

HI3A0100001.jpg

 昼はそれぞれ、俺は勿論 うな重で2700円なり
メタボダイエットはまた明日からってことで
PHTO0013.jpg

PHTO0014.jpg

PHTO0022.jpg

 早朝からテンション最高です 兄イ

Comments

いやぁ~、堪能しますたね! 
ほとんど高速ツーリング。pochi殿、編集大変ですが
よろしくお願いします。車線変更ラインの早送りシーン
は適当に処理お願いしますね。
兄ィ 
膨大なファイルですが 楽しみながら 仕上げたいと思いますよ。
とにかく 急いで上げないと 楽しみにしている方々がいるんで
よろしくです

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

