150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



プロテクター考察

DSCN0336.jpg

 ホンダで出し、POLICE白バイ隊員も使用していると噂?のプロテクター、メッシュのベストに裏側からプラ素材(中空)をホック止めするタイプで、通気性も良さそう、とにかく軽いのでかさばらない。
DSCN0342.jpg

 ホックで体格に合わせてプロテクターを上下でき、通気性も問題なさそう。
 脊椎部分もホック止めで厚みもあり、ジャケットの脊椎パッドを取り外して、このプロテクターだけで
充分対応できそう。
 夏なんかはTシャッツの下につけたら、ジャケット要らないかも、無骨な鎧のような感じにならずに
使えそうです。
 DSCN0337.jpg

 中年屁タレヘナチョコライダーのオラにはもってこいのアイテムかな?
DSCN0338.jpg

 値段も適当でいいと思うけど・・・・・?もう少し安ければ安いに越したことないけど、安全グッズとしては、納得の価格ですかねー。 

Comments

オラの意見! 
お店にて、本人より先に現物を見させて頂きまスた。
強いてホンダMCJ様にご意見を言わせて頂ければ
「中年メタボ仕様」ということで、プロテクターの形状
として「下部側に膨らみ」を持たせたら、さらにフィット
するのだがなぁ~!ん~、無理かぁ?
すんまそん 
兄ィ 知らなかった?形状記憶素材?みたい、メタボ対応。 腹の出具合により、形状が変化して体系にフィットするらしい 次回ツーまでには 腹に馴染んで 見た目は装着していない感じになってるかもね(笑)。
ところで、XJR1300のおじさん、来週土曜日に何が企んでいるみたいですが?
永井やりますよ~ 
今月14日土曜日でお願いします 雨天決行です 集合は豊田道の駅
を8時集合で津南~中里~塩沢~(高速)沼田~(天気が良ければ赤城へ行きます)~赤城~永井食堂~みなかみ小荒井製菓~猿ヶ京~三国峠~苗場~湯沢~塩沢~中里~津南~飯山道駅解散という行程ですよろしくお願いします。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

