150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



懸案事項 永井食堂を看破せよ!


 二度のポシャリに屈することなく、またまた行ってしまいましたよ上州路 子持にある その名も
永井食堂!この因縁 怨念晴らすべく、B級グルメ追求にドドドドドーーーンとカッ飛び参上!
 初参加は?って言っても自前オートバイ(デスペラード)で参加のうさぎ様 GTRって言うから
オラはてっきり、あの日産の・・・違った 川崎さんちの1400GTRである GPさんは今回二度目
執念のリベンジである。
 さてさて 今回も個性の権化のような 濃いーーーー連中7名と、そんな中では影が薄いオラの
8名様ご案なーーーい!
 笑いたいやつは 笑えばいいさ、自己満足の世界だもんさーーー!
s-tankunori(2).jpg


アレレ!????

コチラをクリックしてくれると嬉しい↓↓↓
FC2 Blog Ranking

Comments

あはははは 
タンク乗りには後ろからも笑ってしまった^~
あれは何者なんですか~
得体の知れない中年です 
 がむちゃん>>>
 得体の知れない中年ですよねーーー!????
途中、自転車の子供が、この姿を目線で追ってる訳ですわ、だって通常よりも座高がとんでもねく長い人間が
バイクに跨りやって来るんですもんねーー?
そんでもってすれ違う間近で、状況を飲み込む訳じゃないですかあ・・・
 子供はびっくり仰天するじゃねーですかあ?
 当然っていうか自転車のハンドルをグラングランさせてあわや道路脇の茂みに
突っ込みそうになり、慌ててブレーキかけて停車し振り返ってまで見てるんですよ
首を捻りながらねーーー
 オラは、もう抱腹絶倒ですよ
 あとでGPさんにも聞いたらやはり抱腹絶倒
 もう・・・訳解らんですわ・・・・?????

おせわになりました♪ 
ありがとうございました(^^) 楽しかったです
また機会があればご一緒させてくださいね♪

その写真、いただいていいですか?
 
うさぎさん>>>
どうぞーーー
VIDEOのリッピングですが
その何者ですわ! 
オラ的には、いつもとの目線を違えて、緊張感を持って
真面目に走ってるつもりなんですが、やっぱ皆様的に
はお笑いの世界なんですかぁ?違うライディングスタ
イルを再度研究しなくては・・・。
いつもながら感心しますわ~ 
みんなの乗り姿を撮ったり ビデオを撮ったりして はたまたあのこっけいな乗り方を披露したり
本当に感心しますね そのうち逆立ちでもしでかすのではないかと日々ひやひやものです
さあ おっかね~ 
逆立ちどころか 走ったバイクから飛び降り 後を追いかけて飛び乗ったり
バイクの前輪のフェンダー乗りしたり 後ろ向き乗りしたり ボリショイサー○スからスカウトされちまったりしたら 我が倶楽部としても 困るので 曲乗りも余りレパートリー増やさないで欲しいんですわ。
また 巷の人を慌てさせない程度のエコ曲乗りで願いだいね~
さんせい~ 
ははは~バイクからバイクへ飛び乗りしそう。
蛙みたいに横にべったりとくっついて横乗り~とかしそう。
うつ伏せ走行~とかしそう。
おまけに仰向け走行~
命が心配だからほどほどにしておいていただければガッカリですが
ホッとします。

toshi殿、ありがとうございました。
帰りも難なく無事にたどり着いた次第です。
次回もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何それ~!みんなして~! 
ほっときゃ、とめどなく勝手なことで盛り上がりますなぁ。
暗に他の乗り方を研究しろと言わんばかりに聞こえます
でぇ~。退屈しのぎでの乗り方なんで、ウィリーとかジャック
ナイフとか出来るわけねえ、単なる変な中年ライダーな
んですから。ほどほどにですね、何事も!
リベンジ 
なって良かったですね>ALL
残念ながらオイラはもつ煮ちょい苦手なんですよね。飲み屋でもNOサンキュなんです。ですから永井食堂へはきっと永遠に(オーバーな!!)行くことはないでしょう(笑)
でも、好きな人にはたまらない量と味なんでしょうね(^^)v
コジ殿 
 コジ殿
 上品なことをーーー?
信じられねーなあ

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

