150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



YSP北関東支部SUGO走行会その2


 YSP北関東支部SUGO走行会から本日帰宅。
豪雨の中、約500Kmをバイクで自走した仲間の
皆さんには心からご苦労様でしたと言いたい。
 昨日ホテルでUpした動画の後半の半分です。 

二日間はアッと言う間の出来事(乗ってもいないのにな)
サポートして思った、山人(ヤマンチュ)は普段から一歩家をバイクで出たら
山道ばかりでワインディングの世界で暮らしているせいか?初サーキットでもそこそこ
乗れてたね・・・
 サーキットを走る姿は、皆んな不思議と格好いい・・・ロッシ(46)とまではいかないけど(冗談)

 
 ただ、安全第一であるから 色々制約がある中で
 ・インストラクターを追い越してはならない、煽ってはならない
 ・速度はクラス別に決められた速度を超えて走ってはならない
 ・前の人を追い越してはならない
 etc・・・・・・・
 でも皆んな真剣に走っていたなあ・・
 またこんな機会があれば、是非オラも走って見たい・・・・・・・・・ナ(恐々)

YSP長野中央から参加のみなさんの走行VIDEOです↓↓↓↓ 三脚用意しないと×だね・・


クリックしてくれると嬉しいなあ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

Comments

オラのも 
早くUPして下さい~おねげ~します~
制約があって当然ですた。 
だから、接触も無く、参加者全員が転倒もなく、
楽しく、思い出に残る走行会になったと思い
ます。速度的なら普段のツーリングで、ほんの
一瞬のアクセル全開に近い方が出てますので
何もサーキットコースで知らない人と競うような
ことはしない方が正解ですもんね。

いつも結構なスピードでも、多車のバイクに
チョー接近してビデオ撮りしてるのに、あの
広いコースでは、何だかどこを走っていいも
のか戸惑うオラがいるのが不思議ですた。

これがアマなんでしょうなぁ?来年走れたら
ギアをもっと低いのに徹底して走ろう。と思う。
バリバリ伝説? 
 前回は転倒者が続出 今回は無しだもん
あれだけバリバリ走ってねー?
 いい意味でバリバリ伝説だねーー!
いつも楽しみにしています。 
相棒が疲れ果てていまして、ようやくすべて拝見させていただきました。
俺がいっぱい出演していると喜んでいました。(チビ達も)
DVDも楽しみにしています。

そうそうこの間の答えは、つかみつサンにたどりつきましたよ!!
(なんの話かわかりますか?)
その つかみつ は何のことかわっかりません?
まだSUGOボケが抜けておりませんので???
???? 
pochiは完全に健忘症に・・・・・・・・??
なんだったっけなあ?
 ツカミツが答えって

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

