150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



車検で入庫中

 遂に車検の時がやってまいった。

○兄イやその他イタズラ輩に見つからないうちに

記録に残そうと、お店に直行!!!

 そう、○兄イは野球の応援で新潟にラッパ吹きに行っていて

留守なのである。

 シメシメとばかりに激写!!!!!

月曜には無事に車検も終了の予定でありますです。

HI3A0134.JPG

 試乗車のデカイ!ステッカーを貼られないように、注意深く監視しないとヤバイヤバイ(汗)

HI3A0135.JPG

YZF-R1 FIATモデルご制約のお客さんとそのお友達が来店していて、我がMT-01のデカサに圧倒

されておられた、エンジンをかけてあげると、さらにぶったまげておられた。

 さすが、自分でも圧倒されてしまった土曜日の夕方でありましたよ。

 

b_02.gif


Comments

甘いなあ~! 
オラは昨夜のうちから長野へUターンだよ~ん。昨夜はバンドの
皆で慰労会やりやしたよ、駅前で。今朝は9時前から歯医者さん
チームと野球の練習試合。久々に大敗。で店に寄ったら、あるで
ねえの。そんなに何かして欲しいなら、また行って細工してやっか
なぁ?
げーーーッ 
 兄イ ブログのショット見ましたですよ、バイクで遠征かい?
元気だなーーー!55まではな。
 56と聞くとガクッとくるでーーー!
 MT-01乗って、若さを保つんじゃわい!
思うんだけど 
還暦迎える頃にドーンとデカツーリングなんてどうでしゃろ。
北海道10日駆け巡り食べまくりツーなんて夢だなあ~
それまでにはDSCに乗らん!
アレレ~? 
がむちゃん
いつの間にか 還暦まで延びちゃった~?
もっと 早く来年にはDSC11にしませうや~
北海道ツーリング行くで~!
いいやなあ 広くてでっかくて~
うんまいもん 一杯で~
夢はでかい方がいいなあ
のんびり真っ直ぐな道を 
走ってみたいです。
ドッドッドドドドと。
憧れます。
そうですよドドド~っと 
行きましょう。
パワーが有るってことは 気持ちの余裕にもつながり、しいては安全にも繋がるかも?
大陸だろうが ホッキャアドーだろうが ガンガン行けちゃうからね~。
是非来年は デッカイバイクで走りましょうよ。
pochi殿の 
バイクを私のブログに載せちゃいます。
みんなでいじりにいってもらうように
といってももうないか。
もう多分 
 車検終わり倉庫に格納された頃と思われます。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

