150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



北海道ツーリングの夢(コラージュ)

road3(2)(2)(3).jpg

 GPさんが北海道からボツボツ帰るようですが、入れ替わりに俺も行こうかなーー!

新潟からフェリーに乗って行ったら翌日には北海道だなーー?

 こんな真っ直ぐな道を走りたいもんだ、時間なんか気にせずにネ

MT-01もこんな景色にバッチリ合いそうそうだしなーー!

 ところでここは何処?

行きたい気持ちは山々なんですが、場所も判らず、計画の計画の計画段階・・・

ようは、いつになったら行けるか判らないのです。

 我等フィフティーズは、働き虫の真っ最中ですし、思い立ったらって感じにも

程遠い、GPさんは俺らよりも若いけど、行ける環境は羨ましい!!!

d1-1280x1024(4)(2).jpg

 

 


Comments

北海道はでっかいどー!! 
一昨年ランツァで行ってきましたよ。10日間生まれて初めてのバイクでの北海道ツーでした。やはり、人生観が変わりますねぇ(ちょっとおおげさですが・・・)
下にちょこっとアップしておきますのでご覧くださいませ。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/yoshiki2503/lst?&.dir=/53c0&.src=ph&.view=t
仕事をしているとなかなか行けませんが、定年になっていけるようになったときに体がどうなっているかわからないので、40歳の記念に思い切って夏休み&年次休暇で上司を説得し行きました。今年は無理だけどまた近いうちに行きたいところです。
北海道はでっかいどう!! 
コジ殿は 行ってきたのですか~ いいですねー 来年あたり実行かと思っているんですが 先立つものがなくて
無理かな~~!!? コジ殿は いくらぐらいかかりました~??! テントは使ったんですか?詳しくレポート
お願いします
羨ましい! 
 KOJI殿
 黙して語らないと思ったら、ちゃっかり行っていたん?
この際当時のツーレポ上げるべしかな!?
 TOSHI殿
 ジックリ計画立てて、是非行きたいですね。
 思い立ったら即実行はこの際無理ですから。
いいよ~、ホッキャアドウは~! 
オラもバイクでなければ、昨年の11月下旬に行きましたゼ、そんときゃ蝦夷って
言ってpochi殿のブログへカキコんだような・・・。松本からプロペラ機でね。
天気最高で上空からの景色よかったなぁ~。メインは旭山動物園でスたが、札幌
2泊で小樽行ったり、夜はサッポロビール園だったり・・・ あ~、思い出すと、また
行きたくなってしまう~ ところがホッキャアドウですわ。皆でツーリング行きたい
っすね。
自慢じゃないけど 
俺なんか 津軽海峡越えたことないですよ。
自分の世界では、青森が北端なんで 是非越えたいもんですよ、しかし 休暇が取れる可能性は限り無くゼロに近いですわなあ、決心だけは充分ありますが 生活環境がそれを おいそれとは行かなくしてます。
行くしかない!です 
ぜひ行きましょ。
みんなで行きましょ。
仕事辞めて~定年退職して
時間はあるんだけど。
息子が東京の希望する企業に採用され
それで車は処分して私のマジェが欲しいと。
見返りに私に数年後にドラッグスターを買ってくれると(笑)
ほっかいど~ゆっくりバイク!
すぐにでも 
ガムチャン様
すぐにでも行きたい気持ちは山々なんですが ごらんの通りの渡世人でございますので 機が熟したらまいりませう

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

