150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



永井食堂リベンジツーリングDVD完成

 永井食堂リベンジDVDの編集が終わって、今この記事を書いている隣のPC1号機が書き込みを
黙々とこなしている最中!
 自分で自画自賛!結構オモローーーー!
 内容は高速道爆笑じゃなくて爆走あり クネクネ道あり、B級グルメあり、甘味処ありと
内容、濃ォッ!
 まあ評価は参加者にまかせて、俺は、溜まった編集作業をこなしていかないと間に合わない。
 今年は企画が盛りだくさんで溜まりに溜まるVIDEOファイル&画像・・・・
兎に角爆笑!じゃなくて爆走編を焼かないと・・・・

 ところで、主演、地球46億歳ー「earth」を観た!感動したな、地球は病んでる、早くしないと
取り返しのつかないことに・・・・考え方が変わる一作です。

SANY0041_edited_convert_20080722230527.jpg
SANY0042_edited_convert_20080722230638.jpg


bw_uploads_b_02.gif




Comments

お疲れSUMMER~! 
ホント暑いなか、本業の激務の合間を縫って、部屋に引き篭もり
状態での作業であったと思います。海ツーで呑めないお酒でも
注いであげましょう。ところで、pochi殿、そろそろオラも秀雄cam
持たなきゃですねぇ。SANYOザクティじゃねえ、不健康じゃねえ、
なんてったかね?シルバーのオラがよく前方に設置するカメラ。
取り寄せてもらいますかね?古くていいっす、MP3対応Verで。
今回のカワサキW1の走行シーン撮りたかったなぁ~!ので。
了解いたしやしたよ 
秀雄噛むは普通の奴で?それともハイビジョンでしょうか?後者ですと 一万超えますが
アース 
この春に、シネコンに見に来ました。どうやってこの画をとったんだ!というアングルが随所にあり興奮しましたね。
コジ殿 
最近のビデオでは 大ヒットだと思いますね~。
大画面&ハイビジョン ドルビーサラウンドで見たら、滝のしぶきや 野生動物の息づかいまでもが リアルに聞こえて来ますよね。
見たら 知らない事だらけで 環境や自然界について自分の無知さ加減に呆れてしまいました。
だから 何が出来ると聞かれても 答えは無いのが現状ですかね。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

