150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



28回目の夏


 今年で28回目の恒例YSP長野中央サマーツーリンぐ~~!
昨年は中越沖地震の影響で、急遽富山県へ変更した経緯もあったが
今年は、寺泊の先、間瀬の旅館「かわい」さんにお世話になった。
 昨日は朝8時30分YSP長野中央を出発、R117経由で新潟県小千谷市からR17経由で
山人(やまんちゅ)憧れの聖地、夏の時期は必ず行って、今年で28年目を迎えた・・・
そう!「海」・・・・
 毎年大勢の参加ですが、今年も25名の参加を得て盛大に挙行した。
勿論オラも参加してMT-01を駆り参戦、このツーリングには、バイクツーリング初心者の
参加もあって、ぶん回さず、飛ばさずの極めて環境に?優しいツーリングであるんだよ。
 勿論、フィフティーズの面々も居るわけで、中には修行僧のような極めの御人も参加している。
 VIDEO撮りは勿論この修行・・?いや松兄イをおいて他に無い!
今回撮りためた膨大?なVIDEOファイルでダイジェスト予告版みたいな動画を作ってみたですよ。
 良く撮れてんジャン!いいねいいねーー!マッターーーーリツーリング!下道オンリー!
ゆっくりできた夏ツーでした。

毎度!コチラをクリックしてくれるとありがたいのだが。
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



Comments

よかった、ヨカッタァ~! 
あの前日、当日までの雨の予報は見事に外れてくれたデスねえ。
やはり、オラ達、晴れオトコが揃うとこんなアンバイだね。
多少の雨女、雨男がいたって関係ねえってとこですね。
ダイジェスト、早速有難うございます。今朝、シールドを拭くの忘れ
たもんで、昨日の雨滴の乾きが結構残っててスンマヘンです。
編集、続いて申し訳ござんせんがヨロスク~です。
良かったーーーねー! 
 全く、悪運の強さは別格でしょーー!
 あの耐熱ツーリングに慣れっこですよ
しかし、天気良かったな!ビックラこいたよ
 ところで exedomo明日来ますよ。
兄イ用のオタッキーパーツがねー!
間に合ったら夕方持参しますかね??
疲れた~ 
久しぶりのツーリングは 疲れたです~ かんかん照りあり 雨中走行ありで ボーッとしたり 緊張したりと
居眠りまでは行かなくても それに近い走りもしたりで 良い思い出となりました 次回は 今回以上に
色々工夫をこらしたツーリングが出来るとよいですね~ 楽しみにしてます
楽しかったです 
いやぁ~暑かった。
でもよかった~
マジェの燃費だと満タンで往復OKでした。
夜中の居眠り地蔵ショットがなんでないのだと
あれから反省の日々です。
楽しみなDVDよろしくお願いします。
 
 皆さんご無事に楽しんでお帰りのようでよかったですねえv-411
 会社に行ったら約1名真っ黒な顔しておりましたですv-278
 機会がありましたら又誘ってくださいませ
楽しかったあ!楽しかった夏休みー! 
 MIKOさんへ
 ハイ無事帰りましたよ、楽しかったなあ、天気もまずまず持ったしねーー
でも流石海は暑い!(汗)
 暫く、秋口までいいかな、海は・・・・
高原を走りたいもんですね。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

