150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



YSP長野中央サマーツーリングR117栄~


現在編集中のVIDEO
 topが明後日ころDL注文したものが回答メールが届くので、それ待ち
クオリティーに気を使った作品にしよう。
 綿密に計算とまではいかないが、CAMを変更したことで、動画の品質が高いと思うんだけど
自画自賛????
 とにかく長丁場、バイクの洗車もまだしてないなーー
今日も、お盆に向けて、墓の掃除に行ってきた、暑い、蚊の攻撃にさらされ大変な目に
 蚊の野郎、オラの血を吸って毒にやられて墜落してやがった、ざまあ見ろ!!!
明日、明後日は菩提寺の境内の清掃でーーす。
 忙しくなるし、北京オリンピックもあと僅かで始まるし、東芝レグザに外付けHDD1Tを増設して、徹底的に録画作戦だ
 今年の夏はまだまだ暑そう、そう、オラのスケジュールもね。

↓↓↓↓毎度!コチラをクリックしてくれると大変うれしいのですよ


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comments

ポチ殿~!ご苦労様であります。 
画面があがって来ないでありますが。
今度はあがってきました。 
失礼しました~!
兄イ 
アクセク集中すると 上がり遅いです、一晩でかなりのアクセクで早朝 夜間は特に厳しいですから よろしく
素材があり過ぎて大変でしょう~ 
 静止画に動画にと。またBGMが芸術作品になりそうな
雰囲気のある曲でねえっすかあ~?楽しみです。
 お盆に向けて、長男としてのお仕事、ご苦労様です。
オラもそうですが、二番目は頼りにならねえっすかぁ?
兄ィ 二番目はな~?? 
なかなか忙しい人で 平日長野に仕事で来ても直ぐ帰っちゃうしね~
長男は 大変だと思いますです 所で 沼津旨物ツーですが 一応9月
初旬を考えています よろしく~m(_ _)m 長野中央掲示板には
どういたしましょうか? ツーリング事務局主催??それとも 気の
あった者どうしの「なかよしツーリング」にしましょうか??会長さん
よろしく~~
うーーーーん??? 
  プライベート企画にしたほうが、いいかもね、声かけ案内で。
難しい面が多々ありますから、個々にメールで案内出しましょうか?
内輪でしょ~、内輪。 
気イ遣わない連中と走るのが一番です。
その案で了解しました 
個々にメール案内よろしくお願いします
これから 民宿手配(仮予約)してみます
民宿予約しました 
西伊豆・三津海岸 美晴荘
〒410-0221 静岡県沼津市内浦重寺10-59 
TEL:055-943-2557 FAX:055-941-3318

当初、会社を通して予約しようと思ったのですが、ネットからの予約出来ましたので
予約しておきました。日にちは、9月6日です。

料金は、1人様7350円とのことです
10名で 
追伸
 一応 10名での予約です 休日前になりますから 8400円でした すいません
美晴荘 から 
予約受理しました旨の連絡が入りました。
参加ヨロスクでござる! 
今んとこ、公民館行事も無さそうだし、お願いします。
「丸天」楽しみです。
松兄イ殿 
 夜露死苦でござるよ。
 またルート設定やら、見ー天狗でもしましょう。
 オラは、是シ伊豆スカイラインを走りとうござる。
 丸天は是非もう一度行きたいでござる。
 ウンマイビールで乾杯でござるなーーー!
 うーーーーーん 悪よのーーー!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

