150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



戦車のようなMT-01を洗車

ca370007001(2).jpg

 海ツーリング以来の洗車でした。

午前中はとてもそんな気にもならない猛暑!!

午後、YSPへ顔を出して、夕方から涼しい風が吹く中

快適に洗車、MT-01の冷却フィンの間まで割り箸にタオルを巻いて

見た目は汚れも目立たない色目でもタオルは激汚れ、綺麗にふき取る。

 ところで、車検の際にOIL交換、YAMAHA純正OILを入れての海ツーでしたが

純正OIL、良い!、熱ダレまくるかと心配でしたが、全くそんな気配も見せなかった。

 元々回転域が低い事もあるのかな?と・・

イヤイヤそんな事もあるまい、チェンジもキッチリ決まるし、焼けるような暑さの中での始動も一発!

しばらくは、純正で行ってみることにしよう。

 ところで、北京五輪が始まり、録画 録画で見過ごさないように、勿論・・水泳、柔道、野球も注目かな・・

谷選手、惜しい、でも見事な銅メダル、終わった後の表情は、母親の顔でした。

 男子60kg級の平岡選手、若い、経験不足、仕方が無い、次のロンドンを目指そう。

何とも楽しみな15日間の始まり始まりーー!

 気になって、仕事も手につかない日々が暫く続きそう。

 寝不足にはならないから、近隣の国での五輪は歓迎。

 


Comments

 
週末は暑かったですねーv-278

DVD頂きました! ありがとうございましたv-352
全部見ました!
みなさんカッコイイです 楽しかったツーを思い出します
コメントも面白い (^^)
またご一緒させてくださいねv-238
世紀の大移動しますた一人で 
週末は下の子供が江戸から仲間二人連れて帰省しますたので相手してやり、日曜午後、送りがてら江戸向かい。昨日は女房子供と離れて、一人で東北道、山形道、日本海回りで秋田の御用邸へと来ております、ご静養に入っとりますオラ。というこってすnaganoうさぎさん、御礼コメントありがとね、オラ自分blogに書き込みできないっす。何でですかpochi殿!
どこにそんな? 
 兄イ:どこにそんなバイタリティーがあんだろうねー? 御用邸までは少なくとも500kmくらいはあるんじゃねー    の?ショットして夏休み? まあたまには、とうちゃん、かあちゃんに甘えて?って歳でもねーーけんど、
   楽しんできてください、ブログは携帯から?それともPC?変だね・・・・?? オラんとこは書き込みできますけ   ど・・・。

 naganoうさぎ様:DVD、サボりながらのグウタラ作業(編集)でスンマソン、BGMも小田様とはいかず・・次回は    盛大に小田様オンリーで行きますかねー?オフコースなんかも強制的に?駄目?
     
 
こんにちは。 
こんにちは。

オンラインショップも始めました。

おもしろいバイク、スクーター情報ものってます。

ぜひ、遊びに来てください。
単なるアホですオラ 
土日で1000k超走ったです。山田温泉~善光寺~世田谷泊(ニ娘と焼鳥屋へ)~早朝・浦安~葛西IC~三郷~東北道~村田JCT~山形道~鶴岡~酒田~秋田市。バイクに比べりゃ四輪は楽ですねぇ。エアコン、音楽、飲食可能ですもん。昨日は姪達の子供達連れて海水浴してきますた。暑かったぁ~。ではまた
根っこが 
兄ィ ケツに根っこが生える位運転したんじゃねぇの?
車だと飽きちゃってね~
今日も車の運転 飽きてしまいました。 っていうか 助手席ですがね。
バイクは疲れが爽やかで気持ちいいからなあ。
秋田御用邸からの帰路 気を付けて下さいや。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

