150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



野尻湖へ

DSCN0418.jpg

 久しぶりに野尻湖畔へ、下界の暑さから逃れ、ここは別天地。

 「ランバージャック」さんでコーヒータイム。

ここで古いホンダスーパーカブを発見!!!垂涎もの・・実動?

ナンバー付いてるからやはり実動かあ。

 DSCN0415.jpg

オリジナルなら最高なんだけど、惜しいなあ・・・・

 ここ、見てのとおり、ログハウス、勿論エアコンなんて無い、必要無いネ

外は、オープンテラスがあったり、今の時期結構賑わってる店だ、そして中へ

 昼時をとっくに過ぎていたけど、ほぼ満席、昼は済ませてきたので、コーヒーで。

 

今写真を見て驚き!これ心霊写真?っていうやつ? 臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前

カブの後ろの白いのは何んだろ?

話逸らして・・・m(_ _)m

 コーヒー?ご想像に・・・悪くないことは確か。

その後、飯綱から戸隠逆コースで一回りし豪雨の中を夕方帰着。 

 

コチラをクリックして頂けると大変うれしいのですが→ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comments

人気のお店のようで 
今回のお茶会、クルマっすかぁ?それにしても見事にカブの後ろに写しこんだですねぇ~、おまじないだけでなく、ワ様に写真送りましょ。オラはPC故障で不便です
松兄ィ:ねぇ~ 弁天様の祟りですかね~? 
あっという間の盆休みでしたね、昨日預かったデータですが 板にしましたから 店に置いておきますので、また取りに来て下さい。
盆休み中は バイクに縁の無い生活でつまらなかったっすよ。
あれやこれやと頭の中では コースを思い浮かべていたんですがね、例の話しですよ。
また伝書鳩飛ばしてみてくれますか? オラのとこの籠には先様の標札ありませんので、P様関係は こちらで伝書鳩飛ばします。
この時期は それぞれ予定があるようで 現事務所関係は あっさり断られましたので 旧事務所関係あたります。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

