150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



火の玉G号発見!!!

 久しぶりにYSPへ寄ったら、ショールームにやけにデカいアメリカンが・・・・
近寄って見ると、異型ヘッドライト、V型ツインエンジンメッキパーツの輝き
何とも格好のいいV型ハートのリヤブレーキランプ、ガンメタ艶消しのフレーム
目立たずに存在するラジエター、ベルト駆動のリヤ足回り・・・・・
 これぞ!XVS1300の特徴そのまま、ユッキー殿に「これって火の玉G様の??。」
って聞いたら、言葉を濁しながら「エッ!?ウッ!まあ。」と歯切れの悪い返事。

HI3A0149001.jpg

 しかも、「このお客様は、これからカスタムをするので、まだデビューまでは時間がかかりますが。」
とのこと、「エッ!?これいびるとこあるの?。」との問いに、「お客様第一ですから、お客様の要望には極力お答えするのが私の務めですから。」と「えーーーーー!?まさかXVS1300の目印とも言うべきライト周り変えちゃうんじゃ・・・?。」に「エッ!?それはお答えしかねますが・・・。」との
これまた歯切れの悪い回答に「ライト周りはXVS1300の顔なんだし、これ変えちゃったらドラッグスター
1300って感じでXVS1300でなくなっちゃうでー!。」なあ火の玉G様!!!!

HI3A0153.jpg

 それにしても、隣のDSC250と並ぶとそのデカさが判りますねー!

HI3A0151001.jpg

 火の玉G様はここに、シールド、バッグなど等、部品の数々を取り付けてデビューするらしいが
オラの意見としたら、ライト(フロント&リア)周りは存在感の証、みたいな迫力モノなんでこのままの
方が・・・賛成!!!!だな(余計なお世話だよ)。

HI3A0154.jpg

HI3A0155.jpg

HI3A0157.jpg
↓↓コチラをクリックしていただけると非常に嬉しいのですが・・


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ


Comments

詳細な聞き込みご苦労様です。 
とうとう、入荷しますたかぁ?ところで火の玉Gさんって、あの御大の
ことですかね?まあ、どうカスタムしようとpochi殿の口挟む余地は
ねえんでねえっすか?さて、明日はお楽しみがあるんで早く寝よ!
天気になりますように、明日はヨロスク~!
火の玉G様の補導 
 兄い:火の玉G様が悪い方向へ行かないように、今からしっかり補導しないと
とんでもねー神風になっちゃいそうなんで、ブレーキ ブレーキ急制動だよーーー

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

