150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



富士総合火力演習続き



 やっと昨日の疲れも取れて、普通の暮らし?ってほど大げさなものではないけれど、午前中に
とし殿とYSP長野中央さんへ、
 松兄イ そのうちガムちゃんらも揃い店に展示中のホラ あの火の玉G様のXVS1300の話題に
本人いないところで、パーツがどうだ、スタイルがどうだと、まあ勝手な話で盛り上がり、火の玉Gさま
今頃デカいくしゃみをしている事を想像しながら、大爆笑・・・?
SANY0001_20080824195349.jpg

 その話では満足せずに、ついには来年春先ガムちゃんのDS11納車記念ツーリングの行き先まで
話は飛躍、本人はだいぶその気に・・・・? いいんですこう言う話は周りが勝手に決めるのが上手く
行く秘訣とばかり、盛り上がる盛り上がる。
 俺はそんな中ユッキー殿自作のパニアケースに兄イと釘付け、コチラも本人休みで居ないこと幸いにシートを外して見分するは、強度は?もっと容量の大きなケースは大丈夫か?と勝手に盛り上がり
SANY0002_20080824195713.jpg

SANY0003_20080824195738.jpg
 全てクリアしそうな意見で一致、この件については勝手に案をパクリ、宣伝しちゃおうってことに・・・
詳しくは YSP長野中央 西澤さんまで、電話026-241-7841だなんて身勝手だよねーーー!
 因みに、購入者第1号は松兄イか?オラか?

 又最近某ブログで話題騒然?のOILの件はYAMAHAの純正が良い・・・と一同賛同意見でありました。
SANY0005_20080824200313.jpg

↓↓コチラをクリックしていただけると嬉しいのですが


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


 

Comments

ユッキーの自信作、いいねえ~! 
pochi殿、本日もご苦労様ですたね、お店までの出張。
オラは久々にゆっくりと店内のバイクを見て歩けますたデス。
のなかで、やはり注目はユッキーの手作り、GIVIリアケースの
リアシート載せ。あれなら突き出して金かけて、搭載重量を
心配しつつ、バイク一部パーツに穴あけすることも無くて、
より大きなケースが積めそうだなぁ~。
考えたね~ 
松兄ィ: 見事なまでに決まっていましたね~
あれなら 突然の雨に戸惑うこともなく 少し大きめのケースもいけそうです。
多分あれだと 余裕で土産物も収納できそう 注文しますよ 俺
電動自転車を 
まず注文しました~はは
このケース装着するんですね
これでなんでも来いになるじゃないですか。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

