150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



伊豆半島MAP

 9月6日ー7日の伊豆ツーリングのMAPです。
map.jpg
伊豆半島MAP
↑↑↑コチラをクリックすると巨大なMAPが表示されます。

 印刷にも耐えるようなものを探し出したぞーー。
 結構詳細に書かれたものだと思いますがどうだろうか?
 やはり観光地だけあって、結構いいもの出してるなあ!
 参加者の中には詳しい者がいるから、心配ないけれど
有るに越したこと無いしね、これを印刷して持参と行こう。

 今から28年前にSR500で走っただけで、今回は久しぶり
の伊豆ツーリング、当時確か沼津の○宝館なんていうのがあったり
高速なんて無かった時代、雨の中をR20から 確か、富士宮へ
 沼津から土肥温泉で一泊して、翌日箱根ターンパイクへ回り
御殿場に出て山梨県大月からR20に、清里~佐久~上田~長野へ帰った
記憶・・・・・ホントに久しぶりだなあ
 その後一度だけ車で行ったけど、乗せて行ってもらった旅は
途中の記憶が曖昧で、すっかり記憶の中から消えてしまってる状態。
 だから今回は記憶に残す旅にしたいものです。

↓↓↓コチラをクリックしていただけると嬉しいのですが


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




Comments

当時と違って現代は記録残しは 
バッチリですゼ、pochi殿の機材を持ってすれば。
&その後の編集作業もあれば、ま~るい円盤で
いつでも楽しめますで~。撮影隊のオラも行くし。
お陰さまで 
 本当にいつもすんません
記憶に残るよりも 記録に残すほうが断然忘れないですよ。
伊豆は・・・ 
毎年行っていますね、この頃。良いですよね、伊豆は。でも、いつも地元の先導付なのでなかなか道を覚えられません。(爆)
今回はお世話になります。
コジ殿 
 なんだかんだと人生楽しんでいるんだね。
 今から楽しみですよ。
【”My”アフィリエイト】パートナー提携のお願い 
NTTコミュニケーションズ affiliate-p@ntt.com

【”My”アフィリエイト】パートナー提携のお願い

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.affiliate.ntt.com/

この度、一方的なご連絡となり大変失礼かとは存じますが、
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm MT-01
サイト様には個別にご紹介差し上げたい広告主様がおり、
ご連絡させて頂いております。

ご紹介させて頂く内容としては、通常のアフィリエイトと、
弊社独自の「動画アフィリエイト」をご紹介させて頂きたいと思います。

動画アフィリエイト詳細
http://www.affiliate.ntt.com/topics/movie/index.html

ご関心御座いましたら、以下のフォームを切り取り、サイト名・URLをご記入の上、
「affiliate-p@ntt.com」宛にご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂きましたら、成果報酬の詳細や、提携方法等優先的にご案内差し上げたく存じます。

--------------------【フォーム】---------------------------
TO: affiliate-p@ntt.com 
件名 :8月28日 アフィリエイト詳細案内希望

■サイト名:
■URL:


------------------------------------------------------------


以上 よろしくお願い申し上げます。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

