150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



GIVIハードケース注文

shoulder-nomolock.gif

 本日、YSP長野中央にてGIVIモノロックケースを注文しました。

 大きさは30L以上をめざしましたが、今回は26Lのものにて

試行錯誤しながら、考えあぐねた結果

E26N-main.jpg

06481021-0000_2.jpg

E26N"MICRO"
を取り付ける予定です。

順調に行けば次回の伊豆ツーには間に合う予定ですが、

Q5KYSK001P10-001.jpg

 台座の部分はY'sギアにラインナップされていて

実物を本日YSPで確認しましたら、シートとの干渉部分

のウレタンもかなり厚みを持ったものでシート形状になじむ

ようになっていることが判りました。

 急な雨などで荷物を濡らす事が無くなりそうですし

何よりも取り付け&取り外しがワンタッチでできることも

決断の大きな理由です。

 

↓↓↓コチラをクリックしてくれると大変嬉しいのですが

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comments

容量 
オイラの海ツーに使用したケースはE370という39Lのものでしたが、使ってみての感想は1泊だとぎりぎりの容量ですね。お土産入れればもう何も入りませんでした。(ま、入れ方の問題もあるのでしょうが・・・)もう発注済みとのことなので遅いかも知れませんが、参考まで・・・。
今度のツーでは装着ですな! 
 選択したケースはユッキーのと同じですね。コジがいうように
ホントはもっと大きいケースをつけたいけど、車体とのバランス
もあるしねぇ。マシンがケースを背負ってるようじゃまた、カッコ
悪いしね。
 ポチ殿、動画アップ方法のご指導有難うございますた。また
見てやってくだせえまし。
コジ&matsu-anny 殿 
 色々容量については検討した結果、最初は26Lから始めて
最終的には39L位まで持っていこうかと考えとります。
 本日多分YSPに来ているかと思うんで、取に行きます。
 matsu-anny ドガログ見ました、ウンマク撮れていて
楽しみですねーーー!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

