150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



GIVIモノロックベース取り付け

 本日、モノロックベースを取り付けてみました。
SANY0009_000.jpg

 ケースは急遽E30TN(無塗装 黒)30Lに変更しました。
明日にはYSPに入荷しますので、装着は明日に。
e30tn-1.jpg
e30tn-2.jpg


 やはりMT-01の場合はタンデムスペースが小さいのでリアシートマルチキャリアは正解でした。
特にシートとの干渉部分のウレタンはかなり硬めで、シートとのズレ防止に効果があると考えられえる。
 sany0007(2)(2)(2)(2).jpg

sany0008(2)(2)(2).jpg

 ベルトが4本付属していますが、MT-01の場合は2本シート下に回す格好で固定しました。
sany0010(2)(2)(2)(2).jpg

sany0012(2)(2).jpg

sany0011(2)(2)(2).jpg

 秋のツーリングはこのハードケースで決定です。
 使用感は未だ未知の世界ですが、このブログでインプレ掲載いたします。

↓↓↓コチラをクリックしていただけると大変うれしいのですが。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
 

Comments

何か、MTのためのパーツみてえですね 
あまりにシックリくるんで純正かと思われますね。
で、サイズも大きくしたようで。良さそうですねぇ。
待ったかいがありますたね。
付けるまでは 
 シックリくるのかなあと心配でしたが、付けたら「行けてるじゃん。」って感じで、思わず拍手!
 しかし、世の中汎用製品でこう言うアイデア製品を
考える輩がいるもんですねー!
 感心しましたよ。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

