150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードケース装着の巻

 本日YSPに貨物(大げさ)到着。
 イソイソ出かけて行きましたよ、出かけて実物拝見・・デカッ!
SANY0013_000.jpg

 容量は申しぶん無しだよなあ、撮影機材も文句なし入りそうだし。
SANY0014_000.jpg

 早速自宅に持ち帰り、装着と行くか・・・・!
 雨が降っていなきゃあYSPへ実車持込できたのに、あいにくの雨模様
 ガレージ横付けで・・・
sany0021(2)(2).jpg

シッカリ感抜群ですよコレ
何やら、兄イは自分の貨物まで入れさせようと企んでいるが・・・・無理!

sany0015(2)(2).jpg

色目はやはり黒で正解でした。
この際MTは色目が無い方が良い・・・?という結論。
sany0019(2)(2).jpg

我等「頭文字G」ライダー必須アイテムかな?
sany0023(2)(2).jpg
 
↓↓↓コチラをクリックしていただけると非常に嬉しいのですが・・


にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

スポンサーサイト

Comments

オラの貨物はダメだそうで! 
潔くアキラめますた。所詮はヒトんちのハードケースです
から、中にオラ様の荷物一式を入れようなどとは言語道断
ですたね。それにしてもピッタンコカンカンなケースとベース
ですた。MT推奨のパーツですね。お仲間に宣伝しませう。
兄ィ殿 
今回 目から鱗でした、もっと早く知っていればなあと思った次第であります。 多分 同じ事を考えていたライダーは少なからずいると思いますから、ブログを見て納得される方もいるんではないかと思います。
予算的にも そう高いものではないので かなり行けると思いますし是非お勧めだと?如何ですかね?
ツーリングの時は荷物の積載がかなりのウェイトを占めると考えますし かと言って 後ろへのせり出しに好き不好きがありますもんね~ 今回は取りあえず30リットルですが これ以上にもできる事を考えれば 何か得した気分ですよ。
やめられなく 
なりますよ、一度ハードケースを使うと。オイラはランツァと通勤用のリードにそれぞれベースをつけて使いまわしております。
これで、ツーリングの雨もへっちゃらですね!!
コジ殿 
機能性考えたら 癖になりそうだね、しばらく 使ってみますよ
いいね~ 
おらも欲しいです~。が~先立つものがないので
これ↑をゲットしま~す。エヘ
こんばんは。 
こんばんは。

SCOOTER.CO.JPです。

SCOOTER.CO.JPは、スクーター・バイクファンのためのポータルサイトです。

あなたのアイデアを募集しています。知りたい情報や、やってもらいたいコーナーなどがありましたら応募してください。

よろしくお願いします。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。