150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



伊豆へ旨いもの食いに行きました

IMG_3731_convert_20080909215529.jpg

 9月6日土曜日午前3時半早朝?????真夜中!松代PA集合でした。
総勢11名(翌日は12名)の変態?編隊ツーリングでーーーす。
 ガムちゃんなんかは1時半位にはすでにPAに居たらしい・・・
定時の4時には出発、なにしろお昼までに、絶対に着きたい場所があるんです。
 どこかって?静岡県沼津港の河岸にある「丸天」!ここへは必ず到着せねば・・
長野道・中央道を乗り継いで、朝8時頃には第1観光ポイントの「ドライブインもちや」
へ到着
IMG_3805_convert_20080909182544.jpg
 ここには、往年の名車(旧車)ばかり数百台が展示(即売はありません)されてんです。
 見ないわけにいかないっしょ!
入場料は500円(朝早く行ったら受付のおじさんが居なかった)
朝霧高原回りで行くのは30年ぶりくらいでしたので、浦島太郎状態・・・
 午前11時50分ころ確実に「丸天」に到着、・・・・・しかし・・・・・
SANY0006_convert_20080909183545.jpg

店の前は既に行列状態ですよ。
SANY0007_convert_20080909183225.jpg
 間口が狭いからさぞかし待ち時間が・・・とお思いの方はご安心を、奥行きが半端じゃないくらい
深いんで直ぐに名前を呼ばれて店内へ・・・・
SANY0008_convert_20080909183840.jpg
 さて如何ようにしようと・・・ここの名物「かき揚げ」は確実に食わねば・・それから「マグロウニ丼」
SANY0016_convert_20080909184317.jpg
SANY0018_convert_20080909184438.jpg
かき揚げはカリッとしていて油っこさはなく、旨い!
何といってもマグロウニ丼のマグロの切れ目のデカさ&厚さは尋常ではない
「うんまい!」
「うんまい!」
昼少し過ぎには完食!・・・さーーて宿へ?・・まだ早い?・・貨物くれーは置いてくれるでしょう?
早速電話・・・「ハイッ!承知いたしました、荷物だけですよ!。」って愛想無い回答!
仕方が無いのでホントに荷物だけおいて、三津から大瀬崎までお散歩ツーに、途中余りの暑さに
キッチャ店に避難して・・・カキ氷をば?オイオイ食い合わせ大丈夫かい??「デージョーブでー」
刃金の胃袋さーー!
img_4011_convert_20080909185613(2).jpg
チビテー!気持ちいいなあ!ん十年ぶりのカキ氷・・ウッ!背中があ!!イテッ!こんなんも、ん十年ぶり・・とG軍団でありましたです。
 キッチャ店を出て、大瀬崎へ向かって出ッパーーーーツ!ここでオラはヘロヘロ・・・
見かねた兄イがpochiドン、オラにMT-01かせてよー!・・しめしめ渡りに船とはこの事よなあ!
 フフフフー御主も相当な悪よのー!
 かくしてここからは軽あるいFZ1フェザーに乗って行く事に・・・・
復路をVIDEO撮影してきました。

フェザーは軽い、速い、自分の思ったラインどおりにコーナーを抜けて行ける乗りやすいオートバイでした。
 それにしても、あの男(松兄イ)ですが、MT-01にタンク乗りはするは、自由自在に操っていましたよ。
 何でもやってしまう、頼もしい・・・?ちょっと違う意味で危ネー友であります。

この後宿に帰って宴会となったのですが、この続きは明後日の心ダー!
photo by anny

↓↓↓コチラをクリックしていただけると非常に嬉しいのですが。



 

Comments

なかなかウマく撮れてますなあ~! 
ところで、カメラの前の赤シャツでバイクに乗っておられる
方は、お仲間なのでしょうか?映像の中盤から、何やら
異常に座高が高い状態で運転しているように見受けられ
ますが、なにかご病気なのでしょうかね?しかも直立片手
運転でコーナリングしているようにも見えますが。どっか
キレてない方であって欲しい気がします。皆様は分別の
あるツーリング仲間とお聞きしてますが、あんな運転する
方はお仲間でないことを陰ながらお祈りいたします。
はあ? 
 何を勘違いの人生を?
御主であろう?
 
ハア? あれはオラですたかぁ? 
いやぁ、誰か別人かと思ってますた~。
最近、勘違いをやたら指摘されるオラです。
歳のせいですな!さて、メシにすんべ!
暑かったけど 
楽しい、グルメ&激走ツーリングでしたね。又、よろしくです。
まだ ツーリングしてる気分 
コジ殿
激走ツーリング~お疲れ様でしたなあ。
オラは まだバイクに揺られている気分がイマイチ抜けない、明日帰ったら 伊豆スカイライン編をUpしようかなあ。
コジ他映っていますが、あの変な中年男 のライディング~は域を超えちゃってんだよなあ あれ デジカメ撮りながら秀雄回して、コーナー笑いながらだで~?益々極めの領域へ入っていきます。
そう 
高速では私と並走して
スキーのジャンプ姿勢で通り抜けて行った
あの御方ですね。
あれは後に曰く、”新技だ”ということでした~
がむさん、目を疑った表情してますたね 
双葉SAでも話したとおり、あの新技は高速だからこそ
完成した技であります。名づけて「マサヒコ」(あの原田
雅彦にちなんで)です。本人迷惑かなぁ、迷惑だよな。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

