150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



伊豆ツーリング「伊豆スカイライン」の巻

IMG_4021_convert_20080911145229.jpg
 前記事から・・・
 夕方の駿河湾の景色は、これまた絶景・・・夕方6時半から大宴会と言うことで
ヘロヘロ状態ではあったけど、海鮮づくしで楽しみだなーー
IMG_4023_convert_20080911145726.jpg
 豪華舟盛が2艘とこれまた超豪華、まずは恒例「とりあえず生ちゅう」で乾杯
飲んで話して騒いで、楽しい時間が過ぎていきました。
 朝が早かったせいか、速攻でバタンQ・・・・ZZZZZZZZ

 翌日9月7日は、やはりGライダー、朝が早い!兄イは午前4時起きで、海岸線をFZ1で
朝練に行ったし、他のGライダーは、海辺へ出て新鮮な空気を腹いっぱい吸って
リフレッシュ!!!
 午前6時・・・・宿の前に突如出現したブルーのFJRを発見!一瞬我が目を疑って
目をこすりながら、凝らして見る・・・・何と!!!!ツカミツ参上である。
 もう一同ぶったまげ!!! あんぐり開いた口を閉じるのを忘れ、涎が垂れるのも
知らずに駆け寄り、「どどどどどしたん?」
 メール貰ってから一眠りして、午前1時過ぎに出発して今まさに着いたんだとか・・・・
宿には内緒ですぐさま部屋に上げ、出発までの2時間強制的に睡眠をとらせる。
 たまげた--------!
IMG_4081_convert_20080911152649.jpg
  到着時のツカミツである。

 して、して、午前8時定刻出発、二日目の始まりである。
めざすのは、伊豆スカイライン、当然頭は、勘ナビの達人ツカミツに

伊豆スカイラインを駆け抜けるGライダーズである。
 この後、芦ノ湖 箱根スカイラインを抜けていくのですが、この模様は明日の心ダーー!
photo by anny

↓↓↓コチラをクリックしていただけると、非常に嬉しいのです。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




Comments

動画ありがとさんデス 
オラのエゲつないビデオ撮りが露骨ですね。一回パス
させたあとに執拗に追い回すような、失礼しますた~。
まあ、接近戦が好きなオラなのでしょうないっすから。
MTの場合は特に、真後ろのスタイルが売りなんで、
なるべくテールトゥーノーズを心がけてますが。
道路も良くないせいか振動激しかったですね。
まあ、記録ですから所詮はぁ。勘弁ね。
いいねーー 
 兄イ
  結構スピード感が出ていていいねーー!
 とにかく、ワインディングが長くて良かったーー
exemode、使えるなーー!乾電池ってのが
味噌だね、乾電池はどこでも売ってるし、これ
電池が長持ちするから、使えるなーーー
接近は後ろで知らないので、気にならない
からええでーー!
びっくり 
しましたねぇ。ツカミツさんの登場時は!!
ライダーの鏡っすね。(疲れないのだろうか・・・)
まだ疲れ取れない??かな~ 
未だ、後遺症で何事もやる気がおきません。
次回の計画も立てなければ日程的にも厳しい
ですよね。10月は、ハードスケジュールになる
のかなと今から戦々恐々としています。
計画的には、能登島は、P様御一行らしいです
が、藤四郎の参加もありですかね??
あと、房総・茨城方面は、長野県に住んでいる
と縁遠い場所でもあると思うので、大洗・鹿島方面
も企画して見たいと思います。距離的には、今回と
同じくらいですかね(324㎞片道)平坦でノンビリ
ツーリングにしたのですが、高速を東京大泉~外環三郷
~常磐道水戸~北関東道大洗と言うルートで3400円ですかね~。これからのシーズン、お奨めスポットになりますよ。泊まりは、水戸か大洗かで悩んでいますが、海の幸は
もう良いのではないかと思ったりしています。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

