150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



伊豆ツーリング「芦ノ湖スカイラインの巻」

9月7日 2日目伊豆スカイライン~芦ノ湖スカイラインを御殿場方面へ向かっています。

 天気ところどころ絶好の2日目ツカミツに頭を持ってもらい、前項の続きで
伊豆スカイラインから芦ノ湖スカイラインへ、下界は多分汗だくの気温だと・・・・
ここは別天地、景色も霧の裂け目から、伊豆方面&箱根方面を見ながら、快走でした。
 途中、事故を2箇所で目撃、
IMG_4099_convert_20080912114737.jpg
 三国峠を越えて(残念ながら霧の中)
IMG_4122_convert_20080912115014.jpg

IMG_4127_convert_20080912115338.jpg

img_4129(2).jpg
 首都圏から来たライダー達の絶好の峠攻め聖地と化して、ツーリングライダーには、ちょっと怖い
怪我の無いように、充分注意して走って欲しいものだと実感した。

IMG_4138_convert_20080912121220.jpg

IMG_4180_convert_20080912121443.jpg
御殿場にくだり、信号待ちの場面、右の観光バスの女の子達にカメラで撮られてしまいました。
外国人の一行らしく、この姿、珍しいんだろうなあ(恥)
IMG_4181_convert_20080912121906.jpg

 この後御殿場で昼食、山中湖をめざしました。
 この模様は明後日の心ダー!
photo&VIDEO by anny
↓↓↓コチラをクリックしていただけると非常に嬉しいのですが。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村 バイクブログへ


Comments

仕事大変っすね~!pochi殿様。 
ラストの写真は外国人と見ましたかぁ。
あのネエさんが先に珍しそうにこっちを
見てたので、オラがニッコリと笑ったら
照れてるように見えますた。で、慌てて
カメラ向けたけど、遅かったショットです。

動画、かなり暴れてしまいますたね。
コーナーの横縞ペイントが特に酷いっす。
お任せを 
 手ぶれ補正かけたらDVDはかなり改善されましたから
大丈夫ですよ。
 今 半分まで行きました。
さあ次はどこ行こう 
伊豆はホント良かったあ。
中伊豆とでも言うのかなあ、スカイラインと言う名のワインディング天国、延々と右に左に 自分の中ではかなりスポーツした感じだった。
民宿の料理も これで商売やってけるの?ってくらい 美味い 海の幸三昧でした。
走り残した所をあげるとしたら 6日の宿に荷物置いたあと Tシャツで巡った海岸線。あの道を際限無くどこまでも走りたかったかな。

さて 次回 YSP北関東支部合同ツーリングなんだけど 仕事の都合で どうしても参加できない分 豪華旅出来ないものか検討に入ろうかな。
YSP企画ツーリングは三年連続不参加 曜日がネックになってしまい、毎年厳しい、土日なら 巡り合わせで参加できるんだけどなあ
日月は100%無理なんだよなあ。
倶楽部企画で盛り上げたいところです。
DSCにけって~ 
いろいろとアドバイスありがとでございます。
シンプルDSCで
次回は行かせていただきますんでよろしくお願いします。
クラッチ操作が不慣れで
訓練せんといけません・・・
やったね~ 
がむさん決まりましたか!
楽しみですね~(^^v
茨城行きましょう~ 
絶品そばが、あるんですよ~「けんちんそば」
それと「あんこう鍋」水戸納豆どころではないですぞよ。
それと、ゆっきーの友達にも会えるしね。
あんな良い奴はそんじょそこらにいないですぜ~
それだけでも茨城行く価値ありますよ。
仙台までわざわざ来てくれて本当にありがたかった
です。そのお返しに、行くってもんじゃねーかい?!

G軍団なので食は外せねーので、その辺は、だい
じょうぶですから 是非いきましょう。ツーリング題
目は、「茨城旨いもんも良いけど ユッキーのだち
に会いに行こうツーリング」でいかがでやんしょ??
 
pochi殿のブログをお借りして~
ありがとうございます~よろしくテクニック教えてください。

「茨城旨いモンもいいしダチもいいツーリング」ですね。
ガム殿 
 こちらこそ宜しくです。
 今年も寒くなるまで&雪が降るまで
エンジョイバイクライフですね。
 次回の(行き先不透明)ツーリングが楽しみですね

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

