150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



火の玉G様納車

kata(2)_convert_20080918202458.jpg
 本日 DVDを置きにYSPへ参上したところ、火の玉Gさまの納車の日であった。
 「俺のバイクは○○○Kmしか出ない。」だの 「力が無い。」だの、結局のところ バイクをグレードアップしたい症候群であったようだ。
 早速 千曲市にある 戦(いくさ)の神様まで直行してお祓いをしてもらい、境内で売っている
「うずら餅」を購入してきて、「この餅に、俺の厄が染み込んでるから早く皆で食べて、俺の厄を薄めてくれや。」・・・・・??微妙な気持ちで・・・食べた。
 どこまでも火の玉である、ちょっとの間の時間で御祓いうけてとんぼ返りでお店に・・・・・
このヲヤジ、ホント○走顔負けだ。
 御歳6並びだとは思えないバイタリティーである。
先日も北海道をDSC11で2500km走破してきたツワモノであるのよ。
 こんなG様「頭文字G」になりたいものである・・・・!・・・・?
 

Comments

尊敬に値するオトウサンです! 
オラがあのオトウサンと同じ歳で、あんなにして
大きなバイクに乗っていられるだろうか?
自信がありましぇん。というのも持病を患わして
ヨタヨタしてて、バイクに跨るどころじゃなさそうで
ありんす。
凄いよなあ 
兄ィ 今から持病を克服して バイク乗り続けようぜ。
メタボだ糖尿だ 高脂血症だ高血圧だと 生活習慣病デパート状態をせめて ひとつでも 無くすように頑張って 紙オムツしながら リッターバイク乗るんだ、電動車椅子の横にリッターバイクって マジックで書いて?
いや違う 本物のバイクにね~。
あ~おもしろい 
おふたかた^大丈夫!
75歳のmasahikoとびポーズやれる!よれよれながら。
MT-01は年とらない!
敬老会はぜひ高速SAで盛大にやりましょ!
俺も60の坂を下ったら
リッターバイクに乗るのだ!
なんだか心電図がよくなかったけど・・・
みんなでぶつぶつ言いながら体労わりつつ・・
確かに・・・ 
パワフルなお方ですよねぇ。オイラの親父と4つしか違わないのに凄いですね。是非、あやかりたいと思います。
つーか、この年になるまでにやりたい事すべてやり尽くしたいと思います。(無理)
コジ殿、いかに 
頑張っても 火の玉Gにはなれない気がするなあ。
オラの職場の平均年齢67歳だそうです。
ってことは 後11年かあ やりたいこと 今の内にやっておくぞ。
ありがとうございました 
本日、YSPにていただいてきました。
これからじっくりと楽しみながら観させていただきます。
ありがとうございます。
ところで
今日火の玉様がYSPへMS1300で
自動ドアの中まで乗り入れてやってきましたです。
もう高速に乗って試されたとか。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

