150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA MT-01

ソウルビートVツインスポーツ YAMAHA MT-01

 



ぶらり野沢温泉へ

 先日の伊豆ツーリングVIDEOを届けにぶらり野沢温泉へ
県道をノラリクラリ走りました。
 あいにく先方は留守でお会いできませんでしたが、そこは、バイクに乗るのが目的ですから
全く気にしないGライダーです。
 
 県道飯山野沢温泉線を約15分位で到着ですから、お隣さんみたいな距離ですね

 野沢温泉から、国道117号へ入り、県道409号から国道292号を、途中から県道97号線を走り
斑尾高原へ、斑尾から豊田へ下りて自宅に帰り、途中VIDEO撮りしたファイルを見たら、最初の
野沢温泉までのファイルしかなく、途中で敢え無く電池切れ・・・・!!!残念!
HI3A0167_convert_20080923143336.jpg
 午後になって、YSPへ顔を出すと、巨大なアメリカンが一台ドック入りしてました。
 どこかで見たようなロードスターシルバラード(XVS1700)ではないですか・・・??
 バイクお友達のフリさんのだな??
 車検だそうで、見る見るうちにマフリャー外され、タンク外され、メンテの鬼、ユッキーが
手際よく作業中、マフリャー外したところでエンジンかけたらその音たるや、まさに猛獣の
咆哮のようで、いやーーー参った参った・・・!
SANY0031-1_convert_20080923220013.jpg


↓↓↓こちらをクリックしていただけると大変嬉しいのですが。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 バイクブログへ

Comments

さすがのオラも疲れますた~! 
21:00バタンQですた。お泊りの連中に付き合って
姨捨SA~松本IC~高山~福井~富山~新潟~
信濃町IC~坂中経由~自宅の東海北陸グルリ。
お泊り4名とは、途中、福井の永平寺分岐で離脱。
あとは単独劇走。ひたすら伝書バトのごとく帰路。
結局、R158を殆ど走りきったような状況ですかね?
FZ1もたまには高速をホドホドに走らせてやんねえ
とね。にしても、あ~しんど!
?? 
 ツーリングの時にはFZ1 ガンガン走ってますが
あれよりもっと走らせるわけなんですね??
 それにしても、良く体力持つネー!
いやいや、そんなことないです。 
ツーリングの時は、単発、チョイの間ですから。
今回みたいに、5000~6000回転で巡航、
そ~っと回すだけですから。ガンガンには程
遠い走りに決まってるじゃねえっすかぁ?
オラ、レーサーでも何でもないトーシローですから
そんな大それた突っ走りはしませんわ。
really thanks 
えらいいいものもらっちゃいました~
なんだかホンマにワルになっていくような・・・
チェーンパース&ブーツありがとうございました。
ガム殿 
 まあ適当に使ってみてくだされ
気に入らなかったら処分宜しく。

松兄イ殿
 そうはおっしゃいますが、技は裏切っていない。
5日の集合時間について 
5日の納車記念ツーは、朝9:00道の駅ふるさと豊田と言う事で
よろしくお願いします。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どらえもん時計
その他バイク関係ブログ
↓↓↓その他バイク関係ブログはコチラ
プロフィール

pochi60

Author:pochi60
150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm YAMAHA、MT-01と何を思ったのかHONDA CT110を更にはSEROW250までも購入してしまった爺ライダー

YAMAHA Racing GAME
月別アーカイブ
名言・格言集
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

